只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ぽぽぽぽにおー(普通の雑記)

実は密かに差し替えていた。

公式でオーガポンの素顔が解禁&節分だったので即興初描きオーガポン。

自分のプレーでは目が☆だから「ホシノアイ」とニックネームをつけましたわ…。(性別も♀だしね…!)推しの子はアニメから入ったのだが、続きが気になって毎週キングダムと一緒にYJで読んでいたりするのですよ…。

来週発売のオーガポンのフィギュア気になってはいるけど、いざ買ってもどこへ飾るのよ!!問題が発生するから悩みどころだよなぁ…。しかも今絶賛断捨離中だし…。


今週は昨年の秋にドラマ化された某マンガ原作者の方亡くなって、マンガ原作からのドラマ化される在り方が色々と考えさせられることが多かったなぁ。

ドラマが面白くて原作読み始めたパターン(NHKの大奥や初代金田一等)もあるが、大好きなマンガがドラマ化されても、そのタレントをメインに出したいために主人公を無理やり変更させられ、性格を改変されたことにはブチ切れた記憶が…。

お前のことだよ!!有閑倶楽部!!!!!!

男性陣3人をジャニタレを無理やり組み込んでイメージが全然合わなくてOA当時は結構文句言ってたなぁ。(それでも気になって観てたりはしてたが…)悠理は良かったんだけどな…。


サイトも絶賛改装中ではあるが、気がつけばもう2月だよ!
断捨離もそうだが、できれば3月の自分の誕生日までには何とか終わらせたいところ…。一区切り的な意味で。