只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2月前半の近況的な。

たまには普通の雑記。(サブカテゴリに徒然・近況報告と分けてみたけど…近況報告はタグでいいんんじゃね?とか思ってきた。そのうち修正すると思う)

3日は節分。生のマグロは食えないので海老タルタルな恵方巻を買う気満々でいたら既に売り切れでしょぼんぬ。代わりにロールちゃんの節分バージョン買った。相変わらずロールちゃんは可愛い。ロックマンのロールちゃんと混在しちゃいそうだが…。(どうでもいい!!

今日からあつ森新作の予約が開始ですが、自分はソフトの入れ替えとか面倒でやりたくないからDL版で買う予定でいます。発売日が自分の誕生日の前日だから祝日出勤でも休み取る気でいますよー!んふふふふ。

そういえばswitch本体1台につき島1つしか作れないと出ているが、アカウントが分散してる場合はどうなるんだろうなぁ。メインは自分のLiteを使っているけど、リングフィットや弟がDLで購入したイカ2等のデータは弟のswitchにアカウントに残したままだったりする。まぁ、そのうち公式でアナウンスが出ると思うし気長に待つしかないか。

新型感染の影響であつ森仕様のswitchの予約開始が延期になってしまったのが残念。既に自分用のswitch(Lite)は持ってはいるが、あのミントグリーン&スカイブルー的な色合いはめっちゃ好みすぎて辛い…!!(いい意味で


サイトのロゴ、先週変えたけどまた変えた。(気まぐれすぎ!!


某ポプテ風。作ったら結構気に入ったのでサイズを調整して使ってる。


某ラブライブ風。

↑2つのロゴは以下のサイトで作ることができまする~。