只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【自動指揮が】アークナイツが思いの外面白い・その2【便利】

※現在はアンスコしてプレーしていないので備忘録的な形で残しております。

先月配信されたアークナイツ。最近イベントも開始されたりと亀の歩みながら楽しんでおります。

どうにも難易度が上がると攻略に詰まってしまうと攻略サイトで低レベル・低レアの攻略動画がUPされてるのでその動画を参考にしながら進めております。あーこれは便利だわぁ。おかげでかなりのモチベがUPしてる感じ。
攻略動画は大陸版(中国)なので当然中国語表記だったりするのだが、ボイスに関しては日本語なのは意外だったかと。

そういえば完全クリアだと「自動指揮」が解禁されるのだが、経験値アイテムや金稼ぎのときはその自動指揮がすごく役に立つ。予め編成とか決まってるからほぼそれ通りにやってくれるし、大抵他の作業やってるときはその間に何回も自動指揮で稼ぎをやっております。


とりあえず最新版。先日有料版で衣装(スキン)購入が可能になったので勢いでクーリエ(↑のキャラ)の衣装を買ってしまった…。(^O^;)
クーリエといえば今更ながらボイスを聞いたけど(普段は無音でプレーしている)先週再放送で見てた鬼灯の冷徹の桃太郎(タオタロウ)を思い出した罠。(同じ声優繋がり的な意味で