只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

CAPSOよりCASPOの方が読みやすい

CytusⅡな話。そういえばもうCytusⅡが配信されて2周年なのね。はやーい。

…要はガチャする権利を得るために課金する→楽曲をプレーして「C・A・P・S・O」の文字を集めてガチャを1回プレーできる(99回分まで貯めることができる) みたいなことでしたが、いやこれまたいろんな意味で渋い!!
曲1回プレーしてリザルトで「C・A・P・S・O」…と文字を揃えられるのだが、運がよければ3文字ゲットできるけど、運が悪いと1文字しかゲットできなくて作業感半端ねえ。自分の方は前にセールで購入した楽曲の未クリア分が多いのでクリア埋め的な意味でまだモチベーション保てれるのだが…。

とりあえず1度ガチャする権利を払っておけばそれ以上払わなくていいのだが、ハズレとダブリは入れてほしくなかった…。(貯めるのに一苦労するから尚更ね…)せめて参加賞的な意味で1文字~3文字もらえるとかそうゆうのがあってほしいもんだ。

ちなみにハズレ画像がこれ↓

キリン「や ら な い か 。」

 
スキンはNEKOΦωΦ、ROBO、Ivyゲット。ROBOのスキンがぶっ飛びすぎてなんだかDDRの筐体みたいだw
後はタップ音(犬の声や猫の声的な)もゲットしたのはいいが、基本タップ音なしでやってるからなぁ…暇なときにでもやろうかと思う。

ちなみに楽曲はまだゲットできず。オーマイガー。