只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

いそがしい。超いそがしい。


タイトル通り。まだ2月だというのに無駄に仕事の方が忙しい。(逆に去年の2月はすごい暇だったというのに…)
残業は無いけど、立ち仕事故疲れで肩こりや腰痛に悩まされて交通事故のときにお世話になった整骨院に毎週お世話になるほど…!
でも通勤距離のことを考えれば宇都宮の物流関係にいたときと比べれば、まだマシかな…と思ってしまう。相当調教されてるんだな自分…。(当時片道約7.5kmをチャリで何年も通ってた←本当)

ここ最近は専ら新型感染で大騒ぎだが、感染とは全く関係ない代わりに気候の関係でクシャミがよく出るようになったので鼻水ズルズル。
花粉症はまだなったことないけど、どちらかというと寒暖性のアレルギーだろうなと思う。一時期風呂上がりのときに蕁麻疹が酷かったときもあったもんで…。


移転前のときからちょこちょこと近況とか書いてた我が家のぬこさま。

ヲナツ

←アイコンにしてるこの白にゃんこのモデルです。

前と比べるとだいぶ元気でもう少しで退院しそう?会いに行くと塩対応すぎて飼い主としてはちと寂しいのだが…。早く帰ってこーい。めっちゃ甘やかしてあげたいぞーコノヤロー。