只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

公開処刑と言わんばかりに大量追加してみた。

昨日の振替休日出勤(半日)疲れと今日の天気(やや小雨)で外出するの面倒くさかったので引きこもってサイトの更新やりました。

前鯖にあったブログ絵ログを大量追加でございます…!鯖の容量が全然余ってるのでオラオラオラとたくさんぶちこんでみました。
中にはまさに15年ぐらい前のサイト開設した頃の絵があったりして公開処刑もいいところです。そして無駄にパロディ絵が多い。特に他ジャンル系はホントたくさんありますので興味ありましたら見てくださるとありがたいです。はい。

あとゴルドア絵だけはなんか恥ずかしくて(主にラジャイナ絵が)若干絞り込んでおります…。いや、こうゆうCPものって後から見ると「うわーーーーーーーーーー!(*μ_μ)」とゴロゴロ転がるほどこっ恥ずかしくてね…少し落ち着いたら追加するかもしれん。多分。(拍手あたりで反応たくさんあったらやるかもしれない?)