只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】デコが諸々増えてきた【ブルーム】

最近日曜に更新する記事がピクミンブルームの記録となっている罠。まぁいいか。
先週はコミュニティデイ効果で1日10,000歩以上歩くことができたのだが、今週は休みの間でも7,000~8,000歩ぐらいしか歩いてなかったなぁ。近所の公園とか2km以上歩いているハズなのだが、意外と少ない…。なんでやぁ…(;´Д`)

Lv上げの方も歩数要求が大きくなっていくので先週の17→19までしか上げることができなかったのだが、Lv19で羽ピクミンが解禁されました…!カワイイカワイイ… (モザイクの部分はモロに身バレするから隠しております)

赤青黃→1,000歩、紫白→3,000歩、羽岩→5,000歩…と結構かかるようで…。まぁデコピクミン用の苗が出たら10,000歩だからまだまだ余裕だったりもしますが。


以下新しいデコピクミン諸々。

なかよし度マックスまで上げて、コンビニ→ボトルキャップ、ファッション→髪留め(シュシュ?)のピクミンに。
個人的にロフトって雑貨屋のイメージが強いのだが、ファッション扱いなのか…。紫ピクミンについてはまんまセブン付近で見つけたのでそのままその名前になった。

近所の美容室でデコ用の苗をゲットしたので生まれたらハサミを身に着けておりました。さり気なく櫛がオシャレだ…!

余談だが、ピクミンをタッチすると色んな動きをしてくれますが、ニンテン垢連動でもらえるマリオ帽子の青ピクミンはタッチすると、マリオのようなジャンプポーズをしていて凝っていますなw

前につべで配信されてるピクミンのショートムービーでも埃?を被ってるとはいえ、赤ピクミンもマリオのようなポーズをやっていたなぁとふと思い出す。