只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

入退院とおたふくとわたし。

今の状態(?)

2月の最初の記事!!

先月の記事でも少し触れていましたが、2月3日~7日まで歯の治療のため入院しておりました。

初めての入院でもあり、初めての全身麻酔でもあったが、最初「全身麻酔なんてチョロいだろww」とかほざいててすいませんでした。
元々かなりの不安症なところがあったせいなのか、手術当日になってからますます緊張した罠。手術室へ自力で移動することになったのだが…過呼吸なりかけて何度も吐いた(反転)
その後に安静させる点滴を打ち、落ち着いたと思ったらいつの間にか手術が終わってた。何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…(以下ポル○レフ)

下の親知らずを抜くと頬が腫れるとよく聞くが、例に漏れず自分もおたふくのような頬になっていた。(現在進行系)
1週間ぐらいで腫れはなくなるみたいだが、はよ元に戻ってほしいところ…。

とりあえず現在は退院しておたふく顔で生活しております。まぁ、今の御時世マスクが当たり前な生活だからほとんどバレずにすむのだが…。
そんでもって12日の土曜に抜糸があるのだが、また緊張しすぎて過呼吸起こさなかればいいのだが(笑…えない)


話が変わるが、明日の朝からニンダイが放送されるようで…!いつも唐突すぎる告知で驚くわッ…!!(;´Д`)
また朝の準備諸々終わったらじっくりと見ようかと思ってます。ドキドキ。