只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【リク絵③】4年越しの完結編ッ!

今日がGW最終日…!?嘘やろ…(;´Д`)

4~8日までは休みだったけど、有意義に過ごせたか…?だいたい午後の3~5時は昼寝した記憶しかねぇ…。
まぁ、他にもなんかやったと思うがそれは追々…。

サイト移転記念(?)リク絵・完結編ッ!!

前回から2ヶ月も経ってるやん…!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そんなわけでダラダラと遅かったリク絵今回で最終回です。てか4年前も込みで牛歩…むしろナマケロ(ケッキング?)並ですいません_| ̄|○ 

ディラス(RF4)

こちらは4年前なので焼き土下座案件…(;´Д`)
RF4SPで婿にはしたが(3DSでもやったが)、引き継ぎ有りで始めたから子供生まれる前にやりきった感があってストップしちゃってるなー!

個人的に5より4のキャラの方が好きかも…(モニョモニョ

テンタクルズ(スプラ2)

実は何回か描き直ししていて結構難産だった…(;´∀`)
最近スプラ3の発売日が決定しましたが、果たしてこの2人は登場するのか…!?

キャラ単体ではヒメの方が好きだけど、エロさ的にはイイダが好きです(ぇ

賢者♂(DQ3)

リメイクでだいぶ雰囲気が変わった職業。うちの♂賢者は戦士→盗賊→遊び人経由で賢者になりました。
自分の中ではスッパマン顔…(ぇ

昨年リメイクの発表されたが、その後音沙汰無しだなぁ…ストーリーとか忘れてる部分が多いから結構楽しみだったりするんですがね…。


今までのリク絵はディラス以外全員初描きだったので結構新鮮だったかもしれん…!遅くなってもいい前提であればまたリク絵の募集でもしてみようかね…。流石に4年も待たせることはしないが…(;´∀`)

そんなわけで…リクエスト絵完ッ!!

オマケ的な。

リアルの方で頼まれて描いたイラスト。『荒野行動』のアイコンイラスト的なやつです。
銃でドンパチするゲームというのは何となく分かるが、銃が描けないので指で誤魔化しました。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン