只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【リク絵①】動くのは何かと遅いやつ。

少し間が空いてしまってすみません。
ちょいとぬこさま関連でバタバタしていましたが、今は平常通りになりました。まぁ…師走だから仕事が忙しいんだけどな!!!!!(下手すれば年末の仕事納めまで仕事やってそう…去年は大掃除で終わりだったのに)


…で。本題。

10月のサイトの鯖移転の際にイラストのリクエストの募集をしましたが、ようやく一部できたのでちょいちょいとUPさせていこうかと思います。ちなみに今回UPしたのは4年前の最初のリク絵募集のときだった…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スプラトゥーンのシオカラーズ!!アオリ&ホタルですね。3でも登場するみたいだから楽しみだったりする。ちなみに2のヒーローモードはまだクリアしておりません!!ヽ(・ω・)/ズコー チャージャーマジ苦手なんだよ…。

最近ドラマで「イカゲーム」が流行ってるみたいだが、最初スプラ的な何か?っと思ってたら、職場の人から聞いた話だと内容はまんまカイジだった罠。ざわ…ざわ…

クロビREVのクローニャ!!もう稼働が終了され、オフライン化されてから3年ぐらい経つか…?(前のサイトを見返すと)
クロビもなぁーとりあえず100クレ以上はプレーしていたけど、何かと勿体ないゲームだったと思う。解禁させる気ないだろ!!という面倒な条件の楽曲もあったりでオフラインで初めてプレーした曲もちらほら…。

サントラで収録されてない曲とかは専らコミケやM3でサークルで販売されるのが多いしね…。(前に冬コミで購入したCrankyのCDを聴きつつ…)

次回のリク絵のUPは年末あたりになるかと思います。多分。