只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ちょい遅めな盆休みがやってきた

先週の8日~13日まで6連勤で働いて、今日からようやく盆休み!!しかも21日まで休みを確保できたので_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!…な状態であります。
せっかくの休みなんだから毎日更新はできたらいいんですがね…。(言うだけはタダ)


ボヤッターの方でぼやいておりましたが、コラボカフェの事前通販でポチったぬいが届きました。キャラのチョイスは仲良しグループやってたからこうなったみたい…?(颯砂ェ…)
ちなみにマリィのスカートのぱんつ(!?)は白だったのだが、職場の友人(ヲタ)曰く「まだ誰の色にも染まってないからねー」と聞いてナルホド…!!

ちょうどぬいをポチったときはやのぴ攻略中だったので、まさか事前通販締め切った後にやのぴにズコーッっと落ちるとは思わなかったからめちゃくちゃ悔しがっていたのだが、キャラカフェ終了のときに事後通販も行われたので、そこでやのぴぬい(+アクリルスタンド)を注文をしました。届くのが10月下旬なので気長に待つ…!

ぬいと一緒にエコバッグもポチっていましたが、裏面のミニキャラの顔が可愛い…!やのぴめっちゃ笑っとる…!(>▽<)

普通に一般でも使えるし、なんか戦利品入れとかに使用しようかと…。


玲「美奈子は俺が守るーッ!」チャッピー「ガブーッ!!」

ぬいをゲットしたらやってみたいチャッピーの洗礼。ちなみに3人は入った模様。

↓過去のチャッピー洗礼(?)とか。