只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

約3年振りの東京…!

生きてます…!!!!

約3週間も更新できなくて申し訳ございません…。なんか絵がスランプで思うように描けなくてしばらくゲームの方(主にイカ3とポケSV)に籠もっておりました。
今月の2日だってやのぴの誕生日だったのに祝うこともできんかったし…(実はオンリーの申込みもしたのだが、ネタはあってもなかなか描けなくて結局参加できず_| ̄|○)

落書きぐらいだったらスラスラ描けるのだが、いざ本番になるとあーじゃないこうじゃないと描けなくなるもどかしさ…。あー本当参ったね…。下手でも絵を描くことは好きだったはずなのにちょいと凹みます。ギャフン。

落書きレベルになりますが、ちょいちょいとリハビリしていこうかと…。最近気になる啓発本とか購入したからちょいと試したいもので。


唐突だが、昨日有休取ってコロナが始まってから初めて東京へ行ってきました。
実は↑画像の通りときメモGSのぬいぐるみショップの抽選に当選しておりました。ここ最近抽選漏ればかり(イカ3のswitch有機EL抽選に全敗等…)だったのでまさかここで当選するとは思わなかった…!

コロナに感染せぬよう長居はできなかったのだが、久々の東京は駅ナカが迷路すぎて困る…!だがそれがイイ(?)

色んなぬい男子たちが飾られておりましたが、とりあえずやのぴ撮影。

主にぬいの服とか+α等購入しておりましたが…何というか…購入金額が自分の服装一式より全然高くて笑えぬ…(;・∀・)
ブランド系とか興味ないから専らしまむら&ワークマン服の機能性重視のばかり着てるからなぁ…( ´_ゝ`)

購入した服を着せてみましたよ!的な。抱きしめTシャツペアルックッ!!
ぬい用とはいえやっぱ抱きしめTシャツはインパクトあるなぁ…!イノリの方は冬服一式、玲太は着ぐるみ(?)

過去年賀企画のイラストスタンプ(手帳に押した…)

あとぬいぐるみストアと同じエリアにブレイブリーシリーズ10周年の原画展が行われたので行ってきました。
ブレイブリーシリーズは気になって入るんだけど、まだ未プレーなんだよなぁ…。世界観やキャラクターのデザインはすごく好みなんですがね。
浅野チーム制作なのか、さり気にライブ・ア・ライブのリメイク版イラスト色紙があったのは嬉しかったり。


久々の東京はなんだかんだで楽しかったのだが、同じ関東でも結局地方住まいだから「東京滞在時間<<<電車での移動時間」…とほぼ半日は電車での移動に費やされてた罠。
コロナが落ち着いたらもう少しゆっくり東京観光とかイベント一般参加したいものですね…。いつになったら収まるのやら…。