只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

久々にサイト用のイラスト追加。

タイトル通り。
昨日の記事にも書いたが、ipadのシートをペーパーライク的なものに変えたら描き心地がいいので珍しくセコセコと描いておりました。
キャラはジャンル外ですが、これも昨日の記事でも触れていたCytusⅡであります。いちおうFEメインなんだからFE絵も増やしたいところ…ぐぬぬ。


移転前のときに久々に@ゲ(というよりポケラン)再開したとかボヤいてたが、ガチャで好みのアイテムが出てくると課金に走るこのザマだよ!!!!!…なんていうかこうアラビアンとかエキゾチック系のやつにとことん弱いんだよなぁ…。今はインナー装備だけでセルフィのポーズまで変わるというから恐ろしい。

ヲナツ

誰が何と言おうと↑はラジャイナのつもり…。