只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

音ゲ諸々。

仕事始め早々からCytusⅡでアプデがあって有料キャラ(SagarとRin)が追加。
以前全キャラ購入でお得なセールが開催されたときに購入しておいたのでアンロック。Sagar→民族的でエキゾチックな曲、Rin→和風系…と結構自分好み曲も多く、ストーリーも鬱(?)満載でとても楽しめておりました。


最近ipadのシート(?)をペーパーライクのようなやつに変えてみたらすっごく描き心地がよくなってまたチマチマとProcreate(プロクリエイト)で描いております。…てなことで初描きRin…。色とか分からんし、塗り方も迷走しすぎてアバババババであった(;´Д`)


最近ACの方でWACCAをプレー始めてみました。いちおう前々から情報で知っていたのだが、Lanotaをやっていたおかげですんなりと馴染めましたw
オリジナル曲が主にタノシー系からだから好きなアーティストが多く楽しめております。

そういえばWACCAにRF4スペシャルのOP曲あるのだが(会社のマーベラス繋がりなのか)、難易度も低くプレーしやすかったとです。
でもムービーオンにしてるとどうしてもキャラが気になってしまってムービーをオフにしてプレーしてる罠。スマヌ。