只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

Nintendo TOKYOへ行ってきた(3ヶ月前だけど)

Nintendo KYOTOオープンおめでとうございますー!!

あーUSJといい関西が羨ましい…。関西行きたい…。(北関東勢)

とりあえず新発売の原生生物のゼンマイフィギュアをポチりました。複数欲しかったけど、個数制限があったので1個しか購入できんかった…。しかもこれ中身がランダムだったんだなぁ…。
テンテンチャッピーが出たけど、なかなかのクオリティの高さ。うおおお他の原生生物もほしいぞ…!!

あとオッチンぬいぐるみもお迎え。オッチンカワイイカワイイ…隣のチャッピーがま口は東京へ行ったときに買ったやつ。


…てなことで本題。
前にときめきトゥナイト展のために東京へ行ってきたが、実はその後に渋谷パルコの方へも行っておりました。

そう…Nintendo TOKYO(+ポケセンシブヤ)のために。

本当は8月中に書こうと思っていたが、ゼルダ沼にハマっていたのでなかなか書くタイミングが…。

新宿もそうだったが、渋谷も迷路すぎてホントGoogleMAP様々としか言いようがありませぬ。

店舗着いたとき色々なキャラクター達がお出迎えしてくれたりでテンションアゲアゲ!!緑の服装のリンク久々に見たなぁ…。
ちょうど夏休みのシーズンだったから家族連れが多かったもんで、あとは外国人観光客もたくさん…!

MyNintendoのアプリを持っていればチェックインすることができ、それを店員さんに見せるとステッカーもゲット。(ランダム?自分はピクミン2種)

ピクミングッズ売り場。ピクミンの一輪挿しは前々気になってはいたけど、買っても使わないだろうなぁ…と購入断念。代わりに↑画像にあったチャッピーがま口キーホルダー購入。

すでに手帳に貼っているが、レシートの裏がピクミンになっていてカワイイカワイイ…ちょうどピクミン4が発売されたばかりだったからピクミン柄だったのかな?

実はピクミンブルームでもマリオの帽子の青ピクミンの苗もゲットできることに。これってOSAKA&KYOTOもゲットできるのか?だとするとマリオ帽子の青ピクミンは垢連携含めると最大4匹ゲットすることができるのか…。


Nintendo TOKYOの隣のエリアにポケセンシブヤへも行ってきた。(記憶があやふやだけど、カプコンやらジャンプショップもあったような…あと期間限定?のラブ&ベリーのカフェとか)

メインキャラがミュウツーなのか入り口前にでかいミュウツーが…!こちらもやっぱり家族連れや外国人観光客が多かった罠。
それどころかレジ前が長蛇の列になっていたため買い物は泣く泣く諦め…。ま、まぁポケセンオンラインもあるし…!!4年前のメガトウキョーへ行ったときもレジ待ちに1時間以上もかかったこともあった記憶が…!

今度こそ東京おでかけ話は完ッ!!!!