只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】妄想も時には現実になるんだなぁ【ブルーム】

今年一発目(!?)のピクミンブルーム記事。

昨日今日と10月のコミュニティデイが開催されたので久々に参加しました。

まぁ、なんというかその前の週に健康診断があって体重が着実にあかん状態なので現実を見ようかと思いまして…。そのためにも体重計も購入しました…(;・∀・) ほぼアラフォーだしねぇ…

コミュニティデイのバッジゲットしたのいつ以来よ…!?(前も同じようなこと言ったような…)

県外等の遠征とかしていれば10,000歩も楽かと思うが、そうじゃないときは近場の買い物等をすべて徒歩でこなしておりました。おかげで今日はガチガチの筋肉痛よぉ…。

前に東京へ行ったときは余裕で達成はしていた。あのときも次の日筋肉痛(+夏バテ)が酷かったなぁ。


何やら色々と新しいデコピクミンが増えてきておりますが、前に妄想してたデコピクミンが姿は違えど実装されるのは感無量でございます。
…にしても何故キーホルダーなんだろう…。

それにしてもイタリア料理のデコが実装されてるならインド料理もあればいいのになぁと思ってしまう。(単にカレーのナンが好きなだけだが)