只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2022年最後の記事。

気がつけば大晦日。毎年恒例だけど、我が家の大晦日は専らゲームセンターCX一挙放送を観てる感じですかね。
どうにも通常の放送時間が深夜帯ばかりだから普段なかなか観ることができないんだよなぁ…。だからだいたい年末の一挙放送で初見が多い罠(たまーに土曜の夕方に再放送を観ることができるのだが。)

今年の年末は業者を呼んで不要な粗大ごみの処分やったりとある意味断捨離に近いことをやっておりました。
何が入ってるのかよくわからん押し入れの中もスッキリしてまぁ満足。

毎度思うけど、余計なものとか買わなきゃいいんだよなぁ…。捨てているときも「なんでこんなもん買ったんだろう…」とボヤきたくなることがしばしば。来年は余計なものを買わないように気をつけよう…。

2022年の振り返え的な。

毎年1月に「My Nintendo History」としてやるかと思いきや、今回は12月からその年を振り返るスタイルなんですね。
…そんなわけで今年プレーしたswitchゲームを振り返ってみた。

もっとも遊んだソフト
配信開始後すぐに遊び始めたソフト
3年以上遊んでるソフト

あれ?ピクミンとぶつ森、3年以上経ってたっけ…?(;´∀`)

2022年1番ハマったのはやっぱときメモGS4ですかね。いやはやあんなに狂ったかのようにハマるとは思わなかった…!それどころか眼中になかったやのぴにも落ちましたし…。
GS4のおかげでBOOTHやとらのあなに頻繁にお世話になりました(薄い本ポチった的な意味で)
ポケ優先なせいか冬のときめきドラマセットまだ購入できてねぇ…(;´Д`)

イカ3もサーモンでやりこみ要素が増えたのでほぼ毎回バイト出動です。なかなか記事にすることはできていないが、いちおうランクの方も野良で「でんせつ」まで上がることができました。(まだ130が最高だが…)次のビッグランもお待ちしております…!

ポケSVは育成環境がすごくやりやすくなったおかげでレイド用のポケ何匹も育成中。昨日から最強エースバーンレイド開始されましたが、その記事に関しては明日以降にでも。


とりあえず今年最後の記事はこんなもんですかね。

それではよいお年をお迎えくださいませ~(・ω・)ノ