只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

もうGW最終日だと…!?

5月最初の近況報告とか。
前にお試しでWaveboxを設置してみましたが、ちょいちょい絵文字送ってくださり有難うございます。すごく励みになっております。
今のレンタルのWEB拍手ツールってやっぱWaveboxなんですかね?(´-`).。oO

5月に入って3~7日休みだったのだが、もう7日かよ!あっという間だなー!!(働きたくないでござる…)
マトモにおでかけしたのは3&4日だけで後はもうダラダラ過ごしていただけです…。
嗚呼お片付けとかお絵描きとかやりたかったのだが…暑い!!!!5月なのに夏かよ!!!!
もう扇風機導入で暑さを凌いでいたかと思いきや今日(7日)は打って変わって雨降りで寒いのなんのって…。自律神経が乱れそうでホントシンドくなる…_| ̄|○


ここからお出かけした3&4日のこととか。

5月3日

入場者特典はピーチ姫!

先月マリオの映画を観てきましたが、今度は通常版ではなくMX4Dで!まさかこんなに早くリピートするとは思わなかったな…!

映画初日のときは平日だったのでそんなに人がいなかったのだが、今回は祝日で休みだったので人!人!人!分かってはいたけどこんなに混んでるとは思わなかったなぁ(;´∀`)

初めてMX4Dで行ってみたが、3Dメガネをつけて観るとめっちゃキャラが立体的になったり席がモロにガタガタ揺れて煙やら水が飛び出したりといつもと違う演出で大いに楽しめました…!

2回めの入場者特典はピーチ姫であったが、ハテナブック(ミニ冊子)の内容がちょっと違ってたりするんですね。そうなると他の種類(マリオ&ルイージ)も気になるな…!

映画の後はブラブラと宇都宮散策。最近ちょこちょこと御朱印集めをやっておりまして、いくつか御朱印をもらってきました。

5月4日

ノリと勢いでまさかの那須どうぶつ王国へおでかけ!GWだから県外ナンバーの車多すぎぃ…!!施設もめちゃくそ混んでいたな…!

そもそも那須どうぶつ王国へ行く理由は「マヌルネコ&スナネコが観たい!!」という単純なこと。
混み混みだったけど、いちおうマヌルネコ&スナネコを拝むことはできましたよ。やっぱぬこは可愛い!!でも餌?のぶら下がった肉を見たら現実に戻ったという…。

写真撮りたかったけど、人多すぎて看板しか撮ることできんかった…(´・ω・`)

顔が見えないレッサーパンダ…!
ペンギーン!!

かろうじて他の動物は撮ることできたのだが…自分の撮影の下手くそっぷりには泣ける。

なんというか…こうゆう動物園?とかはオフシーズンの空いてるときの方がゆっくりと観て回ることができますな…。当たり前っちゃ当たり前だが。


もう2日のお出かけの後は疲れ果てて5日以降はほとんど家の中で引きこもっておりました。うーん後半以降もったいない過ごし方したよな…と反省。