只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

OFFLINEページを開通させたのはいいが…

とりあえずサイトの更新…φ(..)
同人活動情報を公開させましたが、基本前のサイトでUPさせたやつをコピペしただけですがね…。まぁ、備忘録のようなもんだし。
通販ページはもう少し待ってくだせぇ…(;´Д`)

ついでにプラグインを利用して過去のサークルカット集みたいのも作ってみましたwすげー記憶があやふやなので順番とか合っているか心配だったりするんですがね。


実家へ出戻りして1年半ぐらい経ちますが、サークル参加は以前より難しいだろうなぁ…。駅は近いんだけど、いざ東京へ行こうとなると前より遠くなったので移動に時間がかかってしまうんです。…ハァ田舎はホント辛い。

あと同人活動情報の他にFE絵内に前にあった「WiiUでのFE聖戦プレー記」のログも上げております。終章まで辿り着いて早7年…いつになったらクリアさせるのだろうか。この間(…といっても半年前の夏ぐらいだが)WiiUのVCでFF4とFF6遊んでたのにねぇ。