只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【リヴリー】う○この使いみちをどうにかしたい

今月始めになるが、フォト機能が実装されてなかなか映えな撮影ができて面白いですね。
でも、撮影のときにリヴリーをストップさせたりとか色々なポーズに変えたりすることができればいいのだが…。まぁ、そこらへんはアプデに期待…!

自分も試してみたが、全く映えなくてすみませぬ(;´Д`)オーガの前にいるオレンジのピグミーは家出された子です…。(T_T)


前回のリヴ記事でリヴリーをゴルドアキャラでやってやんよ!と意気込んでいたが、とりあえず理想の色にできた。(爺様はブラックドッグ→ワタメになりました)

色はもう固定でエサの方も色の変化がない「テントウムシのたまご」だけで済むのはいいが…宝石のウンチ…基ddの使いみちをどうにかしてほしい!!!

もうね…ddが15万も溜まっていて使いみちがほとんどないのですよ。「テントウムシのたまご」も単価が90ddなので、余りまくり…!!
なんか1万dd→100GPとか換金とかできればいいんですがね。(逆のGP→dd換金はあるのに)そこらへんもアプデに期待するしかないかー(;´∀`)


オマケ。なんか久々にイナとゴート描いたような気がする…。