只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ギャラリーに新規絵追加っていつ以来よ…!?

なんだかここ最近ゲームプレー日記ばっかりだったのだが、今回ひっさびさのサイト内のギャラリー更新です。
しかも新規イラストも追加しましたよ!!!やったね☆


…そんなわけでここからは更新したイラストについて諸々解説。

前々からクエスパトラ(+フルリル)描いてみたいなーとか思ってたらガシガシと筆がめっちゃ進んでいて描いていて結局楽しかったりします。
まぁ、なんか謎のオマケも追加されているのはいつものヲナツクオリティっということで…。

↑の白黒部分がある理由は最近「gtc塗り」の練習的なものです。平たく言えばモノクロで影をつけた後に乗算→オーバレイとレイヤーを重ねて塗っていくようなものだが…慣れていけば圧倒的に楽になるだろうなと思いつつも影をつけるのが苦手なやつなので結構苦戦しておりましたとさ_| ̄|○

とりあえずそのgtc塗りを活かして通常版&色違い版と差分塗ってみたりと遊んでみましたのでもしよろしければ見てくれると幸いです…!


やのぴ絵についてはカウントダウン企画用に描いていたのだが…ツイートされた絵に対していいねやRT、表示の数字が見えるのって結構キツい!!!!
ノミのような精神だからやっぱツイってつくづく合わないなと思ったな…でも企画自体はホント最高なんですよ!素敵なやのぴにキュンキュンしておりましたよ。はい。


リヴ絵については1年半前?ぐらいにアクキーについて描いたアレ。実はリヴ絵をもう一つ描いてるのがあるのだが、それは後々。

クルトのは…実はこれもリヴ絵に関係するやつなのでそれも後々書いていこうかと…。でもまだ記事にはできないのでしばしお待ちを…!