【近況】ときメモGS4に沼りすぎて辛い。

【リヴリー】リブート始動から1周年というわけだが…。

なかなか記事にする機会がないのだが、ちょうど15日でリヴリーアイランドのリブートから1周年を迎えました。
いちおう毎日ログインして毎日リヴを愛でてるのがちょういい感じです。競争させるようなイベントもないからマイペースでできるのも◎。

でもそんな新リヴリーなのだが、なんというか…せっかくのお祝いだというのに運営の仕方が下手というか…何故炎上させる…!?
わざとなのか?天然なのか?ようわからねぇ…。2月にもクラシック版20周年のときも炎上があったし…。炎上するのは宛城だけでいいんだよ…(何かが違う


昨年記事からではあるが、リヴの名前はあれからもゴルドアキャラでやっておりました。たまにゲージをプレゼントでもらえることができたのでさり気なく追加もされていますが。

前回から、いな:パキケ→ハナパキケ→ピキ、なあしる:ワタメ→モノコーンに変身しておりました。
だいぶ理想に近づいているが、兄上(らじゃいおん)をムシチョウじゃなくヴォルグにさせたい…。

左手前のピグミーはフィギュア…(ややこしい!!)

前画像にも載せているが、ゴルドアだけじゃ飽き足らずとうとうときメモGS4キャラまでつけてしまった…!

やのぴは夜ノ介君ですが、ファンの間では「やのぴ」と呼ばれてるのでこれからはそう呼ぼうかと…。イノリンは後輩の一紀君ですね。あとはみかげっちこと御影先生を加えれば仲良しグループを完成させることができるのだが、保管用のゲージが高いからなぁ…(;´Д`)

ちなみにネオピグミーのイノリン、誕生日(7月14日)も一紀くんと同じだったりするのです!!!まぁ、ちょうど1周年記念でゲージ貰えたから狙えば同じ誕生日にさせることができるんですがね…。


またオマケなイラスト。ホム(リブートから追加されたアバター的なもん)のアイテムでピグミーのつけ耳みたいのがあるが、なんかミッ●ーみたいになってしまうなぁ…。