只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】我ながら頑張ってると思う。多分。【ブルーム】

ピクミンブルームの初めてのイベント「コミュニティデイ」が昨日開催されておりました。いつもよりピクミンの成長が早かったり、フルーツから獲得できるエキスの量が多かったりと目白押し。

そして一番のメインが13日のうちに10,000歩達成をすれば記念バッジが付与されること!!!

平日の朝のウォーキングがだいたい2,000歩ぐらいだから10,000歩なんてその倍以上である。
10,000歩なんてできるか…?

ヲナツ

やってみせよう!!
ピクミンのためならば…!!


とりあえず昼間の間に10,000歩以上達成させました…!なんや…意外とできる子じゃん自分。

近所の買い物をすべて徒歩で行ったり、ビッグフラワーが咲いてる場所を巡ったりしていたらあっさりといけるものなのね…。
公園とか歩いてると結構スマホとにらめっこしてる人がちらほらいたから、結構やってる人がいるんだろうな…とちょっと嬉しい。(本当にそうなのか分からんが)

あと現在はLv17まで上がりまして、あれから紫ピクミンと白ピクミンが解禁されました。あとは羽ピクミンと岩ピクミンだけやでぇ…(;゚∀゚)=3ハァハァ


ここからはデコピクミンあれこれ。

マクドナルドやすき家付近で見つけたデコピクミンはシェフの帽子をかぶっておりました。飲食店は全てシェフの帽子扱いなんだろうか…。

あとはピクミンと一緒に歩いたり、おつかいをさせたりするとなかよし度が上がるのだが、最高値の❤❤❤❤まで上げると、ピクミンが生まれた場所へ行ってきてデコアイテムをつけてくれることがあるみたいで…。

朝のウォーキング場所が公園と言っても、森に近いから自然にどんぐりやクワガタのデコピクミンが多かった罠。

他にも職場で生まれたピクミンもいるのだが、そのピクミンは道端扱いなのか頭の部分にシール?みたいのが貼っていた。職場バレしちゃうので画像を貼ることはできんがががが。