只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】5月のコミュニティデイ&またまたデコ妄想【ブルーム】

5月のコミュニティ・デイ

5月のコミュニティ・デイはバラの花!
5月はカーネションかツツジあたりで6月にバラが来るのかな?と思ってたら思いの外早かった…!(それじゃ6月は紫陽花あたりか…?)

最近ヤクルト1000の影響なのかよう分からんが、早起き率が高すぎるので早朝5時半からウォーキングを始めて午前中に1万歩達成しました。午後は雨が降ったり止んだりだったのでウォーキングができんかったが…。

近所なのでボカシで…。

なかなか記事にする機会がなかったのだが、GW最終日にカーネーションが咲きやすくなる母の日イベントもやっておりました。1万歩は行かなかったが、母の日仕様のポストカードが愛らしい…!

新しいデコとまたまた妄想絵

気がつけば怒涛のように新しいデコピクミンが登場…!
コンビニで新しく追加されたお菓子の方はそのうち会えると思うが、本はどうだろうなぁ…ツタヤはOKなんだろうか…?

GW中に近所の回転寿司へ行ったときに大きい鉢が出たので寿司デコをつけた黄ピクミンゲット(既に黄がいたのでできれば赤青が出てほしかった…)


過去に何度かデコピクミン妄想とかしていたが、なかなか希望のデコが出なくて寂しい(´・ω・`)
そんなわけでまたしつこくデコ妄想絵を描いた。

飲食店デコ(ハンバーガー・お寿司とか)が結構登場してるんだからラーメン屋とかあってもええやろ!!的な。
というよりうちの近所の飲食店はラーメン屋の方が圧倒的に多い…。需要あると思うんだけどなぁ…。