只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】ピクミン<寒さ【ブルーム】

1月のコミュニティデイが22日に決定したみたいで、来週もなんとかセコセコと歩いていこうと思っておりますが…!
でも今月になってからちょいちょい椿を見たかもしれん。

唐突ですが、白状をします。

年末年始~一昨日ぐらいまでウォーキングをサボっておりました。

うおおおおい!ピクミンへの愛はどうした!?愛は嘘だったのか!!?
ピクミンへの愛はまだあります!1日1回はピクミンカワイイピクミンカワイイと唱えております!(?)
でもどうしても辛くてしょうがないことがあったのです!

急激に寒くなってきたせいで布団から出られません!!!!

めっちゃベタな理由だけど、冬の朝って寒さが辛すぎる。しかも雪が吹っかけてくることもあるし。
でも何とか22日のコミュニティデイは達成させたいですね…はい。前回みたいに雪が積もらなければいいのだが…。

追記。
結局22日当日は半日の仕事で疲れ果ててしまったため(爆睡していた)コミュニティデイの参加はできませんでしたー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


新発見したデコピクミンは駅付近でしたが、電車のペーパークラフトの手書き感がダサかわいい…!

以前はなかよし度を簡単に最大値まで上げることができたのだが、どうゆうわけかサイレント修正でやや上がりづらくなったのはキツイ。やっぱなかよし度が上がるスペシャルエキスを使わせるためか…!?